アルバイト

アルバイトについて

学生としての時間的制約,品位の保持,健康等への影響を考慮し,学業に支障をきたさぬよう特に注意してください。

アルバイトの紹介を希望する方へ

  1. 求人依頼の来ているアルバイトは,概要を電子掲示板ライブキャンパス(在学生専用)」のアルバイト情報に掲載しています。
  2. 求人先の電話番号,諸条件等を確認したい場合は,アルバイト情報のファイル内で詳細を確認できます。
  3. 希望者は,求人先に直接電話連絡し,希望者自身の責任において申し込んでください。
  4. 採用されたら,言動・服装に留意し,誠意と責任を持って就労してください。

アルバイトの求人を掲示したい方へ

アルバイトの求人を希望されている方は,アルバイト求人申込書に必要事項を記入し,学生課学生係に提出してください。(郵送,FAX,メール でもかまいません。)提出された内容を確認の上,学生専用の電子掲示板に掲載いたします。
なお,以下のアルバイト内容については紹介していません。

  1. 22時以降の就労
  2. 人材派遣業者などへの斡旋等
  3. 危険を伴うもの
  4. 人体に有害なもの
  5. 法令に違反するもの
  6. 教育的に好ましくないもの
  7. その他学生にふさわしくないと考えられるもの

 

アルバイト求人申込書はこちらからダウンロードしてください。
アルバイト求人申込書(32KB)
アルバイト求人申込書(85KB)

AdobeReaderPDFをご覧になるには、Adobe Acrobat Readerが必要となります。
お持ちでない方は右のアイコンをクリックし、ダウンロードページへ移動してください。

 

最終更新日:2023年12月20日

お問い合わせ

教務部学生課学生係
電話:088-687-6120
ファクシミリ:088-687-6121