アパート・下宿・アルバイト

アパート・下宿について

民間のマンション等は,大学周辺地域(徒歩1~10分以内)に数多くあります。家賃はワンルームマンションで3~4万円と,都市圏に比べるとかなり安い経費で入居することができます。
また,不動産業者の連絡先を希望する場合は,学生課学生生活支援係に問い合わせてください。

アルバイトについて

学生としての時間的制約,品位の保持,健康等への影響からみて,アルバイトは学業と両立 しない場合が多いので,学業に支障をきたさぬよう特に注意してください。

アルバイトの紹介を希望する方へ

  1. 求人依頼の来ているアルバイトは,概要を講義棟電子掲示板及び本学ウェブページ内「ライブキャンパス学内の別サイトへリンク」のアルバイト情報に掲示しています。
  2. 求人先の電話番号,諸条件等を確認したい方は,アルバイト情報の該当行をクリックすると詳細を確認できます。
  3. 希望者は,求人先に直接電話連絡し,希望者自身の責任において申し込んでください。
  4. 採用されたら,言動・服装に留意し,誠意と責任を持って就労してください。

アルバイトの求人を掲示したい方へ

アルバイトの求人を希望されている方は,アルバイト求人申込書に必要事項を記入し,学生課学生生活支援係に提出してください。(郵送,FAX,メール でもかまいません。)提出された内容を確認の上,掲示いたします。
なお,以下のアルバイト内容については紹介していません。

  1. 22時以降の就労
  2. 人材派遣業者などへの斡旋等
  3. 危険を伴うもの
  4. 人体に有害なもの
  5. 法令に違反するもの
  6. 教育的に好ましくないもの
  7. その他学生にふさわしくないと考えられるもの

 

アルバイト求人申込書はこちらからダウンロードしてください。
アルバイト募集Excel版(35.5KBytes)
アルバイト募集PDF版(40.4KBytes)

AdobeReaderPDFをご覧になるには、Adobe Acrobat Readerが必要となります。
お持ちでない方は右のアイコンをクリックし、ダウンロードページへ移動してください。

最終更新日: 2014年8月8日

お問い合わせ

教務企画部学生課
学生生活支援係
電話:088-687-6120
ファクシミリ:088-687-6121