大学会館

学生及び教職員の福利厚生に資するとともに,学生の課外活動を促進するための大学会館が設置されています。
館内の施設は,次のとおりです。 (営業時間については,変更になる場合があります。)

◇食堂・売店・書店等営業予定  平成29年度【4月3日~3月30日】(88.6KBytes) 

1 階

 

 

 第1食堂 (298席)
 鳴教食堂「渦の里」

 

 

 (月~金)

 朝食 8:00~9:00
 昼食 11:00~14:00

 夕食 15:00~19:00

 ※長期休業期間中は,短縮営業 昼食のみ(11:00~14:00)
 ※土・日・祝日は,及び年末年始は休業

2 階

 

 

 売店

 「UZUショップ」

 

 

 (月~金)8:00~19:00

 文具類,日用雑貨品類,食料品類,コピーサービス,弁当,

 宅急便等

 ※長期休業期間中は,短縮営業 (10:00~16:00)
 ※土・日・祝日及び年末年始は休業

 

 
 書店

 

 

 (月~金)8:30~17:30

 教科書,参考書,一般書籍,雑誌等

 ※長期休業期間中は,短縮営業 (10:00~16:00)
 ※土・日・祝日及び年末年始は休業

 

 

 キャッシュコーナー
  阿波銀行ATM

  

 

 (月~金) 9:00~17:00

 ※土・日・祝日及び年末年始は休業

 

 第2食堂

 

 予約営業

 


  ラウンジ

 

  談話等(テレビ設置)

  

  

  渦たまり

 

 (月~金)8:00~19:00 ,※土・日・祝日は,閉室。

 フリースペース,28席,イートインコーナー

 

 多目的ルーム1 

  予約利用,机16,椅子18,受付カウンター1

 多目的ルーム2 

 フリースペース,机12,椅子14,受付カウンター1

3 階

 第1集会室  15人程度  スクリーン設置,机・椅子あり
 第2集会室  20人程度  カーペット敷き,音楽鑑賞室
 第3集会室  50人程度  机,椅子あり
 第4集会室  30人程度  和室
 事務室  現在,同窓会事務室として使用

 (注1)長期休業期間・・・春期,夏期,冬期,学年末休業期間
 (注2)大学の行事及び台風等により臨時休業及び営業等を変更する場合があります。

 (注3)第2食堂,多目的ルーム1及び3階の集会室を使用するときは,学生生活支援係に申し出てください。使用できる時間は,原則として平日の9:00~20:00までです。

 (注4)多目的ルーム2,渦たまりについては,原則としてフリースペースとして使用することができますが,大学の行事の都合で使用制限をすることがあります。

大学会館の使用について

  1. 集会室の使用
    学生が集会室を使用する場合は,学生課学生生活支援係で予約状況を確認の上,「集会室使用許可願」を提出し,許可を受けてください。 様式はこちらからダウンロードしてください。
    集会室使用許可願 pdf(7.43KBytes)
  2. 食堂の使用
    学生が食堂を使用する場合は,学生課学生生活支援係で予約状況を確認の上,「食堂使用願」を係に提出し,許可を受けてください。 また、食堂を利用し、食堂業者に食事等の提供を依頼する場合は、「食事等提供依頼書」を、食堂業者に提出してください。様式はこちらからダウンロードしてください。

     鳴門教育大学大学会館食堂使用心得(48.6KBytes)   食堂使用申込みの流れ(61.5KBytes) 

     食堂使用許可願(52.7KBytes)          食事等提供依頼書(51.5KBytes)

 

AdobeReaderPDFをご覧になるには、Adobe Acrobat Readerが必要となります。
お持ちでない方は右のアイコンをクリックし、ダウンロードページへ移動してください。

最終更新日: 2017年3月  日

お問い合わせ

教務企画部学生課学生生活支援係
電話:088-687-6119
ファクシミリ:088-687-6121