危機管理対策本部

新型コロナウイルスについて

新型コロナウイルスの対応について

 

令和2年2月27日

 

【重要】新型コロナウイルス感染症対策に係る基本方針について

 

国立大学法人 鳴門教育大学 

 

 鳴門教育大学は,このたびの新型コロナウイルス(COVID-19)感染症が国内で拡大している現状に鑑み,下記のとおり方針を決定しましたのでお知らせします。

 

 

1.令和元年度学位記授与式

令和2年3月18日(水)に開催を予定しておりました,学位記授与式及び,卒業・修了記念パーティーを中止とします。前田賞・今堀賞・溝上賞授与式の実施方法及び,学位記の授与方法等については,該当者に対し,別途お知らせします。
 

2.令和2年度入学式

令和2年4月7日(火)に開催予定としておりますが,今後の状況等を踏まえ,開催日の2週間前(遅くとも3月23日(月))までに開催の可否を決定いたします。
なお,決定後は速やかに本学公式ホームページ等でお知らせします。
 

3.鳴門教育大学主催のイベント等の開催について

当面の間,原則,中止とします。
なお,やむを得ない事情等でイベントの中止が困難な場合は,感染拡大防止策を講じた上で開催いたします。
 

4.本学以外の主催イベント等への教職員及び学生の参加について

当面の間,原則,自粛を求めます。
 


 

関連情報(新型コロナウイルス)

 

 

高病原性鳥インフルエンザについて

鳴門教育大学高病原性鳥インフルエンザ感染防止対策

 

本学敷地内で死んだ野鳥を発見した場合は,総務部総務課法規係(電話 687-6266)
又は休日等の場合は警備員室(電話 687-6000)へ連絡してください。
詳細は,国立大学法人鳴門教育大学における高病原性鳥インフルエンザ感染防止対策マニュアルを
ご覧ください。