【事前予約のお願い】令和6年9月23日(月・祝)開催の鳴門教育大学大学院オンライン説明会参加ご希望の皆さま
令和6年9月23日(月・祝)の本学大学院オンライン説明会はWeb会議システム(Zoom)を利用したオンライン形式で実施します。
大学院説明会の日程等詳細はこちら
また,本学大学院オンライン説明会は,事前予約制とさせていただきます。
なお,予約は,令和6年9月16日(月・祝)23時59分に自動的に締め切らせていただきます。
つきましては,参加をご希望の方は,以下の方法により必ず事前予約をお願いいたします。
参加申込方法
鳴門教育大学大学院オンライン説明会予約申込みフォームから申し込んでください。
鳴門教育大学大学院オンライン説明会の予約申込みフォームは, です。
なお,申込受付は先着順ですので,ご注意ください。
申込期間
令和6年8月26日(月)9時00分 ~ 令和6年9月16日(月・祝)23時59分
説明会参加に関する注意事項
説明会に参加申込みされる方は,必ずこちらをご一読ください。
学長挨拶及び大学院概要・入試概要
学長挨拶及び大学院概要・入試概要説明については,説明動画を本学ウェブページにて公開中です。こちらからご覧ください。
メールアドレスについて
説明会予約申込み時にメールアドレスが間違っている場合や迷惑メールフィルターが設定されている場合は,メールが届かないことがございます。
お申込み前に「迷惑メールフィルターの解除方法」のご案内を確認し,「@ocans.jp」「@naruto-u.ac.jp」からのメールが届くように設定してください。
Zoomのインストール方法について
大学院説明会は,Web会議システム(Zoom)を利用して実施しますので,説明会までに最新のZoomをインストールしておいてください。
説明会開始前までに,Zoomミーティングテスト【https://zoom.us/test】を実施し,参加者自身で接続環境を確認しておいてください。
なお,Zoomの使用方法等に関するお問い合わせには対応できかねますので,あらかじめご了承ください。
お問い合わせ
鳴門教育大学教務部入試課入試総務係
お問い合わせは下記に連絡ください。(説明会当日を除く。)
TEL 088-687-6135
メールアドレス nsoumu@naruto-u.ac.jp
説明会当日のお問い合わせは下記に連絡ください。
TEL 090-1008-3830 (※説明会当日以外は使用しないでください。)
メールアドレス nsoumu@naruto-u.ac.jp