令和4年度鳴門教育大学学位記授与式のご案内

2023年2月15日

各 位

 

令和4年度鳴門教育大学学位記授与式については,以下のとおり執り行うことといたします。
なお,新型コロナウイルス感染症対策の観点から,卒業生・修了生の保護者・ご家族の皆様におかれましては,ご列席をご遠慮いただいております。学位記授与式の模様は,インターネット上でライブ配信を行いますので,構内別会場(B101講義室(講義棟1階))またはご自宅で,ご視聴くださるようお願いいたします。
(配信方法等の詳細については,後日,本学Webページ上でお知らせします。)
変更等がある場合は,改めて本学Webページ上でお知らせいたします。

 

〇 学位記授与式
 1 実施日時  令和5年3月17日(金) 10時00分~(9時30分受付開始)
 2 場  所  鳴門教育大学講堂
 3 入 場 者  卒業生,修了生

 

〇 学位記授与式当日のお願い
 1.式典等におけるマスクの着用等について,以下のことにご留意願います。
   (1)学位記授与式参加者
     ・ 文部科学省の通知を踏まえ,マスクの着用は求めないこととします。
       会場内及び出入口等での会話は控えてください。
                    なお,マスクの着脱については,強制するものではありません。
             ・ 屋外で他者との身体的距離がとれず会話を行う場合は,マスクの着用にご協力願います。
   (2)保護者
      当日は,マスクの着用にご協力願います。

 2.発熱に限らず,咽頭痛や咳等,普段と異なる症状がある方は,学位記授与式へのご出席・ご参加を見合わせてください。
 3.受付での検温及び手指の消毒にご協力ください。37.5℃以上の発熱がある方は,誠に申し訳ございませんが,式場への入場をご遠慮願うこととなります。
 4.会場内の換気を行いますので,暖かい服装を準備するなどご留意ください。

----------------------------------------------------------------------

 学位記授与式終了後,次の各賞授与式が行う予定としています。

 ・前田賞・今堀賞・溝上賞授与式(講堂)

 

お問い合わせ

総務部総務課総務係
電話:088-687-6016