学部オープンキャンパスに参加する方へお知らせします。

2022年7月19日

鳴門教育大学学校教育学部オープンキャンパスに申し込みいただき,ありがとうございます。オープンキャンパスに参加する際の注意事項等について,お知らせします。なお,事前申込をしていない方の参加はご遠慮ください。(申込は締め切りました。)

 

【熱中症対策について】
 オープンキャンパス当日は,暑くなることが予想されますので,熱中症には十分ご注意いただき,各自で暑さ対策をお願いします。
・こまめに水分補給できるよう,飲み物等をご準備の上,ご来学ください。
・軽装や帽子の着用等により,暑さを避けてください。
・十分な睡眠をとってください。
・朝食はしっかりとってください。

 

【新型コロナウイルス感染症対策について】
・当日に発熱,咳,喉の痛み等の風邪症状がある方は,参加をご遠慮ください。
・キャンパス内ではマスクの着用をお願いいたします。
・手洗い,咳エチケットの徹底をお願いいたします。
・会場に消毒液を設置しておりますので,手指消毒をお願いいたします。

 

【台風接近等による天候不良時の対応について】
 参加者等の安全面への配慮から,台風接近等による天候不良により,オープンキャンパス当日の日程を変更したり,開催を中止する場合があります。台風接近等による天候不良時の対応については,本学ウェブページでお知らせしますので,ご注意ください。

お問い合わせ

教務部入試課学部入試係
電話:088-687-6133