令和4年度入学式について

2022年3月12日

 令和4年度鳴門教育大学入学式については,以下のとおり実施予定であることをお知らせいたします。

 今回の入学式については,新型コロナウイルス感染症の拡大防止・感染予防のため,十分な座席の距離を確保し,式典を「学校教育学部入学式」と「大学院入学式」の2部制として執り行うこととします。

 学部新入生の保護者・ご家族の皆様におかれましては,1名に限り、式場に入場することができます。

 大学院入学生の保護者・ご家族の皆様におかれましては,大変恐縮ですが,安全確保と感染拡大防止を最優先に考え,やむを得ず,ご列席はご遠慮いただき,オンラインライブ配信をご視聴くださるようお願いいたします。

 なお,入学式の模様は,オンラインにより配信予定としております。

(配信方法等の詳細については,後日,本学Webページ上でお知らせします。)

 また,新型コロナウイルス感染症の拡大状況によっては,実施方法の変更又は開催中止となることがあります。

 変更等がある場合は,改めて本学Webページ上でお知らせいたします。

 

 〇 学校教育学部入学式

  1 実施日時  令和4年4月6日(水) 9時30分~(8:45受付開始)

  2 場  所  鳴門教育大学講堂

  3 入 場 者  学校教育学部新入生

 

 〇 大学院入学式

  1 実施日時  令和4年4月6日(水)11時15分~(10:40受付開始)

  2 場  所  鳴門教育大学講堂

  3 入 場 者  大学院新入生(修士課程,専門職学位課程)

   〇 入学式当日のお願い

       1 保健所から濃厚接触者と認定されている方や咳,発熱,のどの痛み,だるさ,味覚や嗅覚の異常などの症状がある方は,入学式へのご出席・ご参加を見合わせてください。

    2 受付での検温及び手指の消毒にご協力ください。検温の結果,37.5℃以上の発熱がある方は,誠に申し訳ございませんが,式場への入場をご遠慮願うこととなります。

      3  入場の際は,係員の指示に従い,密にならないよう間隔を空けてください。

      4    ご出席・ご参加の際は必ずマスクを着用くださるようお願いします。

      5    会場内の換気を行いますので,温かい服装を準備するなどご留意ください。

 

お問い合わせ

総務部総務課総務係
電話:088-687-6014.6015