令和2年度卒業予定者・修了予定者へのお知らせ

2021年2月18日

令和2年度卒業予定者・修了予定者へのお知らせ
 

 学位記授与式は,以下のとおり開催します。新型コロナウイルス感染拡大防止のため,卒業生・修了生及び学内関係者のみで挙行します。
 保護者・ご家族の皆様のご臨席はご遠慮願うこととしました。
 新型コロナウイルス感染症の拡大状況によっては,実施方法の変更又は開催中止となることがあります。
 

令和2年度学位記授与式 令和3年3月18日(木)
大学院学校教育研究科: 9時00分~
学校教育学部 :10時30分~
会場:講堂


〇 以下の項目のいずれかに該当する場合は,学位記授与式への出席を見合わせてください。
 

1.保健所から濃厚接触者と認定されている者
2.咳,発熱,のどの痛み,だるさ,味覚や嗅覚の異常などの症状がある者
3.緊急事態宣言発令中に当該地域と往来した場合で,式典前日の7日前(3月10日)までに帰県できない者
  ただし,通学している者,及び教育委員会等の採用先から別途要請等が出されている場合を除きます。
4.3月4日以降に,海外渡航歴がある者,又は海外から帰国した人との濃厚接触歴のある者
※ 常に健康観察及び感染対策を行ってください。特に緊急事態宣言が発令されている地域と往来された方は,健康観察及び感染対策を充分に行ってください。


〇 学位記授与式当日の留意事項
 

1.講堂前での記念撮影は行わないでください。
2.受付での検温にご協力ください。37.5℃以上の発熱がある方は,出席をお断りします。
3.出席の際は必ずマスクを着用してください。
4.手指消毒に協力してください。
5.入退場の際は,係員の指示に従い,密にならないように間隔を空けて,入場及び退場してください。
6.席は指定席とします。
7.会場内での私語は謹んでください。
8.会場内の換気を行いますので,温かい服装を準備するなど留意してください。
9.学位記授与式終了後,在学生(後輩)との密な集合は控えてください。

 

お問い合わせ

総務部総務課総務係
電話:6014,6015