令和2年度鳴門教育大学入学式の中止等について

2020年4月6日

令和2年3月31日

入学生の皆様
保護者・ご家族の皆様

 

令和2年度鳴門教育大学入学式の中止等について

 

国立大学法人 鳴門教育大学 


 

 令和2年度入学式について,3月19日時点において,規模を縮小し,分散方式(4会場)にて実施することとしておりましたが,その後の新型コロナウイルス感染症の国内感染者拡大状況に鑑み,検討を行った結果,この度,中止することを決定しました。

 入学式は大切な節目の式典であり,実施できる方策についても検討しましたが,皆様の安全確保と感染拡大防止を第一に考え,このような結論に至りました。

 入学生や保護者・ご家族の皆様におかれましては,誠に残念ですが,何卒,ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 なお,入学式の中止に伴い,同日開催予定であった保護者対象の大学説明会及び後援会総会についても中止とします。

 また,学部新入生オリエンテーションは5月7日(木)に,大学院新入生オリエンテーションは5月8日(金)に変更し,新入生(学部1年生及び大学院1年生)の学生健康診断を,4月15日(水)~4月17日(金)の間に行います。

 授業開始日は現時点で5月11日(月)とします。詳細については,おって本ページでお知らせしますので,随時,ご確認願います。 

 

 

お問い合わせ

総務部総務課総務係
電話:088-687-6014,6015,6016