令和2年度鳴門教育大学入学式について

2020年3月27日

令和2年3月19日

入学生の皆様
保護者・ご家族の皆様

 

令和2年度 鳴門教育大学入学式について

 

国立大学法人 鳴門教育大学 

 

 

 鳴門教育大学は,令和2年4月7日(火)9時30分から,規模を縮小し,分散方式(4会場)にて入学式を執り行います。

 内容は,「学長告辞,学生代表による宣誓」をネットワーク配信によりキャンパス内の3会場へ同時中継いたします。

     新入生会場案内図.pdf(460KB)    保護者会場案内図.pdf(460KB)


 ただし,昨今の状況を鑑み,開催を取りやめることもあり得ますので,随時,WEBページで確認願います。 

 なお,出席される際には,以下の点にご留意願います。

 

  1. 当日は,必ずマスクを着用してお越しください。また,入口にアルコール消毒を設置しますので,入場前の消毒にご協力ください。
  2. 各会場を十分に換気しながら実施しますので,温かい服装でお越しください。(普段着等でも差し支えございません。)
  3. 発熱(37・5度以上)・咳等の風邪の症状がある方は,出席を見合わせてください。
  4. 新入生合宿研修(4月8日・9日)は中止します。なお,新入生オリエンテーションの実施の有無については,後日,WEBページで発表します。
  5. 保護者・ご家族の方の出席については,誠に申し訳ございませんが,1名までに制限させていただくとともに,別室となりますことをご了解ください。

 

 

お問い合わせ

総務部総務課総務係
電話:6014,6016