学部オープンキャンパスに参加する方へお知らせします。

2016年7月19日

鳴門教育大学学校教育学部オープンキャンパスに申し込みいただき,ありがとうございます。オープンキャンパスに参加する際の注意事項等について,お知らせします。

【熱中症対策について】
オープンキャンパス当日は,暑くなることが予想されますので,熱中症には十分ご注意いただき,各自で暑さ対策をお願いします。
・こまめに水分補給できるよう,飲み物等をご準備の上,ご来学ください。
・軽装や帽子の着用等により,暑さを避けてください。
・十分な睡眠をとってください。
・朝食はしっかりとってください。


【食堂の利用について】
オープンキャンパス当日の食堂は,例年,たいへん混雑しており,建物外まで行列ができるような状況となっておりますので,次の点にご注意いただくようお願いします。
・食堂の利用時間帯を少しずらしていただくよう,ご協力をお願いします。(利用時間帯を分けさせていただく場合があります。)

・食堂の混雑を避けたい方は,昼食をご持参いただいても差し支えありません。(講堂又は講義棟B101講義室で食べてください。)
・学外に食事に出られても差し支えありません。
・講義棟での弁当販売,売店でのおにぎりやパンの販売もご利用ください。(販売数に限りがあります。)
    

【台風接近等による天候不良時の対応について】
参加者等の安全面への配慮から,台風接近等による天候不良により,オープンキャンパス当日の日程を変更したり,開催を中止する場合があります。台風接近等による天候不良時の対応については,本学ウェブページでお知らせしますので,ご注意ください。

お問い合わせ

教務部入試課学部入試係
電話:088-687-6133