お問い合わせ
お問い合わせ方法
以下のフォームよりお問い合わせください。
よくある質問(FAQ)もご確認ください。
お問い合わせいただく前に
情報基盤センターの管理する端末室
- 講義棟 2F 教育用端末室
- 講義棟 3F マルチメディア教室
- 各棟 特殊端末室
上記端末室での不具合について
上記各端末室に設置してあるプリンタで、紙詰まり,用紙切れ,トナー切れ、あるいは、室内のプロジェクターなどの機器について
不具合等、不明な場合、情報基盤センターへご連絡下さい。(端末室の場所もお知らせ下さい。)
図書館の場合,図書館の職員にご連絡下さい。
その他の講義室については 教務課へ お問い合わせ下さい。
端末室での忘れ物
発見次第,学生課に届けてあります。
忘れた直後であれば対応可能ですが,学生証で本人確認させていただく場合がございます。
学内の管理外システム
- Live Campus : 教務課へ
- ポータルサイト(教職員): 企画総務課 情報チームへ
- 学生証の再発行: まず学生課へ
ICT サポート対応について
- 対応場所:情報基盤センター1階事務室
- 開始日:令和7年12月1日(月)
- 時間:9:00~17:00(12:00~13:00を除く)
※お急ぎの場合やフォームを表示できない場合は(内線:6167)までご連絡ください。
ICT Support Service
- Location: Information Infrastructure Center, 1st Floor Office
- Start Date: Monday, December 1, 2025
- Hours: 9:00 AM – 5:00 PM (excluding 12:00 PM – 1:00 PM)
* If urgent or if you cannot access the form, please contact us at extension 6167.