令和5年度 園内研究会(公開保育) 参加申し込みについて

2023年4月7日

幼児教育関係者の方に向け、園内研究会の公開をいたします。

秋に行う幼児教育研究会は、例年大勢の参加希望をいただいておりますが、ゆっくり保育が見たいとのご意見等をいただいておりました。

そのため、園内研究会の一部を研究保育(公開保育)とし、皆様とより多くの協議を進めたいと考えております。

今年度は感染症対策が緩和されましたので、人数制限をせず募集いたします。

申し込みフォームの諸注意をよくお読みの上、お申し込みください。

各学級ごとに公開保育日を設定しておりますので、ご希望の参加日をお選びください。

新型コロナウイルス感染対策については、消毒と検温、履物の持参のご協力をお願いいたします。

また、急の変更などがあった場合は、記載いただいたメールアドレス宛にご連絡させていただきますので、参加申し込み日が近づいてきましたら確認をお願いいたします。

令和5年度  園内研究会(公開保育) 申込フォーム

申し込み締め切りは、それぞれの公開保育日の2週間前までにお申し込みください。

右のQRコードからも、申し込みが可能です。

公開保育日

  1. 令和5年5月18日(木)【3年保育 5歳児 川組】
  2. 令和5年6月 1日(木)【2年保育 5歳児 山組】
  3. 令和5年6月15日(木)【3年保育 3歳児 星組】
  4. 令和5年7月20日(木)【3年保育 4歳児 空組】
  5. 令和5年9月 7日(木)【2年保育 4歳児 月組】

※1~5までの公開保育日の内容については次のとおりです。
                  9:00~11:50 公開保育
                 13:30~15:30 研究協議