令和4年度 幼児教育研究会 御礼

2022年10月17日

 晩秋の候,先生におかれましては,ますます御清祥のこととお慶び申しあげます。平素は本園の教育・研究に格別の御高配を賜り厚く御礼申しあげます。

 さて,10月15日に本園で令和4年度幼児教育研究会を開催いたしましたところ,おかげをもちまして,県内外より対面・オンラインによる多数の参会者があり,意義深い研究会を催すことができました。ご参会いただいた皆様には、感染対策にご協力いただき、貴重なご意見を賜りありがとうございました。オンラインにて参加いただいた皆様には、想定を超える申し込みをいただきやむなく配信方法の変更及び、全体会直前のURL変更にすぐにご対応くださり、誠にありがとうございます。

 今後一層,望ましい幼児教育のあり方を求め研鑽してまいりたいと存じます。これからも,本園の研究ならびに教育への御指導のほどよろしくお願い申しあげます。

 つきましては、視聴後のアンケート(下記リンク)に是非ご協力をお願いいたします。すでにアンケートにお答えいただきました皆様には心より御礼申しあげます。

 この度皆様よりいただきましたご教示をもとに、一層の精進をいたしたいと心を新たにしております。

 おわりとなりましたが,皆様の御健康と御発展をお祈り申しあげ,御礼の言葉といたします。

園長 勝浦 千晶

令和4年度  幼児教育研究会アンケートフォーム

右のQRコードからもアクセス可能です。