令和3年度 入園希望者等の幼稚園参観について

2021年8月2日

期  日  

9月2日(木)・7日(火)・9日(木)・21日(火)

時  間  

14:00~15:00    
開始時間5分前までは、正門付近で待機していただきます。

内  容    

園説明及び施設参観
※新型コロナウイルス感染症防止のため、保育参観は実施しませんので、ご了承ください。

申込方法

各日先着25名まで
※1家族につき1名、令和4年度入園希望者のみの受付とさせていただきます。
 事前にお電話にてお申込みください。
 TEL 088-652-2349 入試担当

諸 注 意 

・必ずマスクを着用の上、お子様はお連れにならないでください。
・上履きや筆記用具は各自でご用意ください。
・防犯安全管理上、開始及び終了時刻を守ってください。
・車での来場はご遠慮ください。自転車又は公共交通機関をご利用願います。
・当日、大雨洪水警報・暴風警報等発令時または発令が予想される場合は、中止します。
・新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、ご家庭にて必ず体調をご確認の上お越し下さい。

次の項目の内、一つでも該当する場合は、他の方への感染のおそれがあるため、参観は控えていただきますようお願いします。

 □ご自宅で体温を計測し、37.5度以上の場合
 □強い倦怠感や息苦しさを感じる、咳が止まらないなど当日具合が悪い場合
 □食べ物のにおいや味がわからない場合
 □感染拡大している国や地域への渡航歴が14日以内にある場合
 □同居する人が以上の各項目にあてはまる場合
 □新型コロナウイルスと診断された人と2週間以内に会った場合