じどうとしょしつのばしょ
じどうとしょしつへようこそ
おしらせ
鳴門教育大学学生サークル児童文化研究会のメンバーが選挙啓発動画「さとしくんのいっぴょう」で読み聞かせを行いました。
「さとしくんのいっぴょう」は徳島県選挙管理委員会が作成した絵本,紙芝居です。

児童文化研究会は,鳴門教育大学附属図書館の児童図書室で読み聞かせ等のボランティア活動を行っています。
動画の最後では,児童図書室も紹介していただいています。

是非ご覧ください。

動画へのリンク →  選挙啓発動画「さとしくんのいっぴょう」
徳島県選挙管理委員会の関連ページ → 親子向け選挙啓発絵本「さとしくんのいっぴょう」



4月12日(月)正午に「とくしまアラート」が「感染拡大注意」に引き上げられました。
これを受けて鳴門教育大学「新型コロナウイルス感染拡大防止のための活動指針」もレベル2に引き上げられましたので,学外者の利用を停止いたします。

なお,学外者が現在貸出中の資料については,利用を再開するまで貸出期限を延長します。

ご不便をおかけしますがご理解,ご協力をよろしくお願いいたします。


期間:2021(令和3)年4月14日(水)~ 当面の間


利用の再開については,今後の状況の推移に応じて判断しウェブページでお知らせしますのでご確認ください。