オンライン決済のご案内
クレジットカード,コンビニエンスストア,Pay-easy(銀行決済)による御寄附が可能です。
寄附手続の流れ
(1)「F-REGI寄附支払い開始」からお申込み画面にアクセスし,メールアドレスを御入力の上,送信してください。
(2)折り返し,お申し込みページの案内メールを送信します。
<注意>迷惑メールフィルタなどを設定している場合はinfo@kifu-regi.comからの受信が可能になるよう設定をお願いします。
(3)お申込みページにて,以下の手続きによりお申込みください。
1.個人情報の取扱いに同意
2.寄附者情報の入力
3.寄附金の種類や使途及び金額の入力
4.支払方法の入力
5.入力内容の確認
6.手続き完了
<注意>決済手続完了後は,取消,変更,返金は承りかねますので,御注意ください。
(4)受付完了後,株式会社エフレジ「F-REGI寄付支払い」から「決済手続完了のお知らせ」が配信されます。
お支払いについて
◆クレジットカード決済での払込み
御利用できるクレジットカード会社は
VISA,MasterCard,JCB,AmericanExpress,Diners Clubです。
支払方法入力画面で,「クレジットカードで支払う」を選択してください。
注意事項
※クレジットカードは御本人以外は御利用になれません。
※寄附金は,通常のカード利用と同様に御指定の口座より引落しとなります。引落日は各カード会社より送付される御利用明細で御確認ください。
継続的な御寄附について
オンライン決済の場合,クレジットカードによる御寄附は,お申し込み時に一度御寄附いただく他に,継続的な御寄付(「毎月」又は「選択月に毎年」のいずれか)をお選びいただけます。
- 「毎月」をお選びいただいた場合
お申し込みをされた月が初回となり,翌月以降,毎月自動的に決済が行われます。 - 「選択月に毎年」をお選びいただいた場合
お申し込みをされた月が初回となりますので,御注意ください。
寄附者の方が選択された決済スケジュールに基づき,自動的に寄附(クレジット決済)を行うシステムです。
一度お申し込みいただくと,その後のお手続きは必要ありません。
メールで送付される継続寄附者専用のマイページのURLからログインいただくと,登録情報の変更,寄附の停止等を行うことができます。(「今回のみ」をお選びいただいた場合は,マイページはございません。)
末永く御支援くださるよう,御検討いただけますと幸いです。
継続寄附の登録情報の変更・寄附の停止
次の項目は,継続寄附のお申し込み後もマイページから御自身で変更していただくことができます。
継続寄附の停止
寄附の金額
選択する寄附月
クレジットカード情報
マイページのパスワード
氏名,住所,電話番号
上記以外(寄附の使途等)の変更については,鳴門教育大学総務部総務課までご相談ください。
◆コンビニエンスストアでの払込み
セブンイレブン,ファミリーマート,ローソン,ミニストップ,セイコーマートの各社で御利用できます。
お支払いに必要な番号が,受付完了画面に表示されます。番号を控えてコンビ二エンスストア店頭でお支払いください。
※コンビニエンスストアから払い込みができる金額は4万9千円が上限です。
それ以上の寄附をなさる場合は,お手数ですが,複数回に分けてお振り込みくださいますようお願いします。
※コンビニエンスストアでのお支払い後は,取消,金額変更,返金は承りかねますので,御注意願います。
(コンビニ窓口での返金等も同様に行っておりません。)
◆Pay-easy(銀行決済)での払込み
インターネットバンキング,モバイルバンキングから数字を入力するだけの簡単操作で払い込みいただけるサービスです。
支払方法入力画面で「銀行で支払う(Pay-easy)」を選択してください。
※お支払い方法を選択する前に,支払方法入力画面にある「利用可能な金融機関一覧」にて御確認をお願いします。
※Pay-easyでのお支払い後は,取消,金額変更,返金は承りかねますので,御注意願います。
=F-REGI寄附支払いを御利用にあたっての留意点=
※お申し込み情報確認画面では,金額等の確認を十分行ってください。
※お申込をいただいてから領収書の送付までは,決済代行業者の都合上2~3ヶ月程度の期間をいただきます。
また,領収書の日付は本学に入金があった日付となります。(寄附申込み日ではありませんので御注意願います。)
※このため,10月から12月までにお申し込みいただいたF-REGI寄附支払いによる御寄附にかかる寄附金控除は,お申し込みを受け付けた年の翌年の所得等から控除される扱いとなる場合がありますので,あらかじめ御了承ください。
※決済手続き完了後は,取消,変更,返金は承りかねますので,御注意ください。