【事前予約のお願い】令和4年12月4日(日)開催の鳴門教育大学大学院オンライン説明会参加ご希望の皆さま

2022年11月2日

 令和4年12月4日(日)の本学大学院オンライン説明会はWeb会議システム(Zoom)を利用したオンライン形式で実施します。
 

 大学院説明会の日程等詳細はこちら
 

 また,本学大学院オンライン説明会は,事前予約制とさせていただきます。

 なお,予約は,令和4年11月27日(日)23時59分に自動的に締め切らせていただきます。

 つきましては,参加をご希望の方は,以下の方法により必ず事前予約をお願いいたします

 

参加申込方法

 鳴門教育大学大学院オンライン説明会予約申込みフォームから申し込んでください。

 鳴門教育大学大学院オンライン説明会の予約申込みフォームは, です。

 なお,申込受付は先着順ですので,ご注意ください。

 

申込期限

 令和4年11月27日(日)23時59分

 

説明会参加に関する注意事項

 説明会に参加申込みされる方は,必ずこちらをご一読ください。

 

学長挨拶及び大学院概要・入試概要

 学長挨拶及び大学院概要・入試概要説明については,説明動画を本学ウェブページにて公開中です。こちらからご覧ください。

 

メールアドレスについて

 説明会予約申込み時にメールアドレスが間違っている場合や迷惑メールフィルターが設定されている場合は,メールが届かないことがございます。
 お申込み前に「迷惑メールフィルターの解除方法」のご案内を確認し,「@ocans.jp」「@naruto-u.ac.jp」からのメールが届くように設定してください。

 

Zoomのインストール方法について

 大学院説明会は,Web会議システム(Zoom)を利用して実施しますので,説明会までにZoomをインストールしておいてください。

 パソコンへのインストール方法

 スマホへのインストール方法

 説明会開始前までに,Zoomミーティングテスト【https://zoom.us/test】を実施し,参加者自身で接続環境を確認しておいてください。

 なお,Zoomの使用方法等に関するお問い合わせには対応できかねますので,あらかじめご了承ください。

 

お問い合わせ

 鳴門教育大学教務部入試課広報係
 

 お問い合わせは下記に連絡ください。(説明会当日を除く。)

  TEL 088-687-6135

  メールアドレス n-kohou@naruto-u.ac.jp
 

 説明会当日のお問い合わせは下記に連絡ください。

  TEL 090-1008-3830 (※説明会当日以外は使用しないでください。)

  メールアドレス n-kohou@naruto-u.ac.jp