お問い合わせ
お問い合わせいただく前に
「よくある質問(FAQ)」の掲載もご覧ください。
情報基盤センターでは下記の各部屋を管理しています。
- 講義棟 2F 教育用端末室
- 講義棟 3F マルチメディア教室
- 各棟 特殊端末室
上記端末室での不具合について
上記各端末室に設置してあるプリンタで、紙詰まり,用紙切れ,トナー切れ、あるいは、室内のプロジェクターなどの機器について
不具合等、不明な場合、情報基盤センターへご連絡下さい。(端末室の場所もお知らせ下さい。)
図書館の場合,図書館の職員にご連絡下さい。
その他の講義室については 教務課へ お問い合わせ下さい。
端末室での忘れ物
発見次第,学生課に届けてあります。
忘れた直後であれば対応可能ですが,学生証で本人確認させていただく場合がございます。
学内の管理外システム
Live Campus : 教務課へ
ポータルサイト(教職員): 企画総務課 情報チームへ
学生証の再発行: まず学生課へ
基盤センター連絡先
2025年4月より、スタッフ体制が変更されました。
問合せ等の連絡先は当面の間、本部棟2階の「広報・デジタル推進室」
内線6167・6168までお願いします。
受付時間: 9:00-12:00, 13:00-17:00
For Intetnational Students / Faculty
The staff structure has been changed as of April 2025.
For the time being, please contact the Public Relations and Digital Promotion Office on the 2nd floor of the Administration Building at extension 6167 or 6168 for any inquiries.
Open hours: 9:00-12:00, 13:00-17:00