令和2年度幼児教育研究会web発表のお礼について

2020年10月27日

 紅葉の候,貴方様におかれましては,ますます御清祥のこととお喜び申しあげます。平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
 さて,本園令和2年度幼児教育研究会をオンデマンドで開催いたしました。皆様にはご多忙の中ご視聴いただき、誠にありがとうございました。本園職員一同、心より感謝申しあげます。
 私どもは,保育者の育成と一人ひとりの子どもの育ちにふさわしい幼児教育の在り方を問い,いかに遊誘財から豊かな遊びを創造するかについて研究をすすめて参りました。また本年度は新型コロナウイルスの流行に伴い、その中でもよりよい保育をめざすべく、新型コロナウイルス対策やそこで得られた保育の可能性について提案発表をさせていただきました。ささやかな研究成果ではありましたが、ご意見やご感想を賜りたく存じます。視聴後のアンケート(下記リンク)に是非ご協力をお願いいたします。すでにアンケートにお答えいただきました皆様には心より御礼申し上げます。この度皆様よりいただきましたご教示をもとに、一層の精進をいたしたいと心を新たにしております。終わりとなりましたが,貴方様の御健康と御発展をお祈り申しあげ,御礼の言葉といたします。

園長 佐々木晃
 

アンケートにご協力ください

QRコードからもアクセス可能です↑