大学での講義における一枚ポートフォリオ評価法の活用 : 「考えたこと」を書く意義

( 最大 2000 件 )
URI http://www.naruto-u.ac.jp/repository/metadata/3941
ファイル
本文言語
日本語
区分
鳴門教育大学
掲載誌名
鳴門教育大学授業実践研究 : 学部・大学院の授業改善をめざして
出版物タイトル(別表記)
Naruto University of Education forum for classroom research
出版者
鳴門教育大学
ISSN
1347-1120
NCID
AA11653056
16
開始ページ
9
終了ページ
17
並び順
2
発行日
2017-05
タイトル

大学での講義における一枚ポートフォリオ評価法の活用 : 「考えたこと」を書く意義

タイトルよみ

ダイガク ノ コウギ ニオケル イチマイ ポートフォリオ ヒョウカホウ ノ カツヨウ : カンガエタ コト オ カク イギ

著者
著者 小山 英恵
チョシャ コヤマ ハナエ
Author
所属 鳴門教育大学芸術・健康系教育部
Affiliate
キーワード(日)
OPPA
ポートフォリオ評価法
大学
考えたこと
目標にとらわれない評価
備考
II 学部及び大学院における授業実践研究
論文のバージョン
publisher
本文の有無
本文あり
資料タイプ
紀要論文
〒772-8502 徳島県鳴門市鳴門町高島字中島748番地
Copyright(C)2011- Naruto University of Education. All Rights Reserved.