<修士論文要旨>小学校社会科における「共感的理解」に関する一研究 : 社会的意思決定力を育成する社会科授業構成論

( 最大 2000 件 )
URI http://www.naruto-u.ac.jp/repository/metadata/2919
ファイル ファイルなし
本文言語
JPN
区分
鳴門教育大学
掲載誌名
社会認識教育学研究
出版者
鳴門社会科教育学会
ISSN
0913-7173
NCID
AN10142133
14
開始ページ
67
終了ページ
70
並び順
10
発行日
1999
タイトル

<修士論文要旨>小学校社会科における「共感的理解」に関する一研究 : 社会的意思決定力を育成する社会科授業構成論

タイトルよみ

シュウシ ロンブン ヨウシ ショウガッコウ シャカイカ ニオケル キョウカンテキ リカイ ニ カンスル イチケンキュウ : シャカイテキ イシ ケッテイリョク オ イクセイ スル シャカイカ ジュギョウ コウセイロン

タイトル(別表記)

Teaching Social Studies based on the Theory of"Synpacy": In the case of Elementary Schools

著者
著者 寒川 英樹
チョシャ サンガワ ヒデキ
Author Sangawa Hideki
所属 鳴門教育大学大学院学校教育研究科
Affiliate
論文のバージョン
publisher
本文の有無
本文なし
資料タイプ
紀要論文
〒772-8502 徳島県鳴門市鳴門町高島字中島748番地
Copyright(C)2011- Naruto University of Education. All Rights Reserved.