児童の社会認識に基づいた教材化についての研究 : 瀬戸大橋の教材化を通して

( 最大 2000 件 )
URI http://www.naruto-u.ac.jp/repository/metadata/2828
ファイル ファイルなし
本文言語
JPN
区分
鳴門教育大学
掲載誌名
社会認識教育学研究
出版者
鳴門社会科教育学会
ISSN
0913-7173
NCID
AN10142133
7
開始ページ
19
終了ページ
22
並び順
5
発行日
1992
タイトル

児童の社会認識に基づいた教材化についての研究 : 瀬戸大橋の教材化を通して

タイトルよみ

ジドウ ノ シャカイ ニンシキ ニ モトズイタ キョウザイカ ニツイテノ ケンキュウ : セト オオハシ ノ キョウザイカ オ トオシテ

タイトル(別表記)

A Study on Making of Teaching Materials from Children's Social Cognition : Making Teaching Materials from"Seto-Bridge"

著者
著者 真鍋 康秀
チョシャ マナベ ヤスヒデ
Author Manabe Yasuhide
所属 鳴門教育大学大学院学校教育研究科
Affiliate
論文のバージョン
publisher
本文の有無
本文なし
資料タイプ
紀要論文
〒772-8502 徳島県鳴門市鳴門町高島字中島748番地
Copyright(C)2011- Naruto University of Education. All Rights Reserved.