令和3年度鳴門教育大学学位記授与式のご案内

2022年2月25日

各 位

 

令和3年度鳴門教育大学学位記授与式については,以下のとおり実施予定である旨お知らせいたします。

今回の学位記授与式については,新型コロナウイルス感染症の拡大防止・感染予防から,座席同士の距離を確保するため,式典を「学校教育学部学位記授与式」と「大学院学位記授与式」の2部制として執り行うこととします。

卒業生・修了生の保護者・ご家族の皆様におかれましては,この日を心待ちにされていたことと存じますが,安全確保と感染拡大防止を最優先に考え,やむを得ず,ご列席はご遠慮いただき,構内別会場で,ライブ配信をご視聴くださるようお願いいたします。

なお,学位記授与式の模様は,ご自宅等でもライブ配信をご覧いただけます。

(配信方法等の詳細については,後日,本学Webページ上でお知らせします。)

また,新型コロナウイルス感染症の拡大状況によっては,実施方法の変更又は開催中止となることがあります。

変更等がある場合は,改めて本学Webページ上でお知らせいたします。

 

〇 大学院学位記授与式

 1 実施日時  令和4年3月18日(金) 9時00分~(8:30受付開始)

 2 場  所  鳴門教育大学講堂

 3 入 場 者  大学院修了生

〇 学部学位記授与式

 1 実施日時  令和4年3月18日(金)10時30分~(10:15受付開始)

 2 場  所  鳴門教育大学講堂

 3 入 場 者  学部卒業生

 

〇学位記授与式出席者へのお願い

 1.保健所から濃厚接触者と認定されている方や咳,発熱,のどの痛み,だるさ,味覚や嗅覚の異常などの症状がある方は学位記授与式への参加は見合わせてください。

 2.受付での検温及び手指の消毒にご協力ください。検温の結果,37.5℃以上の発熱がある方は,誠に申し訳ございませんが,式場への入場をご遠慮願うこととなります。

※常に健康観察及び感染対策を行ってください。

 3.入退場の際は,係員の指示に従い,密にならないよう間隔を空けてください。

 4.会場内での私語は慎んでください。

 5.会場内の換気を行いますので,温かい服装を準備するなどご留意ください。

 6.学位記授与式終了後,在学生との密な集合は控えてください。

----------------------------------------------------------------------

 学位記授与式終了後,次の各賞授与式が行う予定としています。

 ・前田賞・今堀賞・溝上賞授与式(講堂)

 

お問い合わせ

総務部総務課総務係
電話:088-687-6016