授業用テキストの購入方法について
2020年5月11日
令和2年5月11日
学生の皆さんへ
教育・研究担当副学長 大 石 雅 章
授業用テキストの購入方法について
新型コロナウイルス(COVID-19)感染症の影響拡大に伴い,令和2年5月18日(月)から,オンライン授業を開始しますので,授業用テキストの購入方法について,下記のとおり対応をお願いします。
記
・授業担当教員からの授業用テキスト購入の連絡に基づき,「井上書房」(本学大学会館2階)にて購入してください。
・授業用テキストの購入方法
《「徳島県内に居住の者」及び「徳島県内に転入(移動)後,既に14日間の健康観察期間を経過している者」》
5月11日(月)から,授業用テキスト購入のための大学への入構が可能となりますので,原則,井上書房で直接購入してください。【6月15日(月)までに購入してください。】
《「徳島県外に居住している者」》
井上書房に授業用テキスト購入の連絡をメールで行ってください。【6月15日(月)までにメール連絡を行ってください。】
井上書房から授業用テキスト及び郵便局の振込用紙を郵送しますので,代金を振り込んでください。
なお,郵送料は大学が負担します。
※メールの件名は『授業用テキスト購入について』とし,メール本文中に次の事項を必ず記載してください。
○専攻・専修・コース
○学籍番号
○氏名
○必要な授業用テキスト名
○郵送先住所
○連絡先電話番号
【井上書房】 ・連絡先 :inoue.uc@axel.ocn.ne.jp
・営業時間:10:00~16:00(5月31日まで)
8:30~17:30(6月1日から)(6月22日から)
・定休日 :土・日・祝 年始・年末・盆期間