(全学年対象(新入生含む))【重要・必読】「新入生オリエンテーション」並びに「対面による授業の開始」について

2020年4月20日

 4月16日(木)の全国への緊急事態宣言発出に鑑み,当初予定していた下記行事は次のとおりといたします。

    

                                                                  記

 

「新入生オリエンテーション(長期履修学生支援センターオリエンテーションを含む)」について

 5月6日(水)~8日(金)に予定していたオリエンテーションを延期又は中止といたします。

 なお,今後の日程については,おってホームページ上でお知らせしますので,しばらくお待ちください。

 

 

◆「対面による授業開始」について

 5月11日(月)からの対面授業については延期いたします。

 なお,授業については当面の間,オンラインによる授業を実施する方向であり,学生個々のネットワーク環境調査の実施も含めて現在準備を進めているところです。

 また,ID・パスワードを配布されていない新入生に対しては,4月中に郵便等により配付いたします。

 ※ネットワーク環境調査についても,おってホームページ上でお知らせいたしますので,必ず回答するようにしてください。

 

 学生の皆様には,このたびの宣言の主旨を踏まえ,県内外の移動及び不要不急の外出を避けるとともに,日々の健康観察に努めてください。

 

お問い合わせ

教務部学生課学生係
教務部学生課学生係
電話:088-687-6117
ファクシミリ:088-687-6044