学部オープンキャンパスに参加する方へお知らせします。

2019年7月19日

鳴門教育大学学校教育学部オープンキャンパスに申し込みいただき,ありがとうございます。オープンキャンパスに参加する際の注意事項等について,お知らせします。なお,事前申込をしていない方の参加はご遠慮ください。(申込は締め切りました。)

 

【熱中症対策について】
 オープンキャンパス当日は,暑くなることが予想されますので,熱中症には十分ご注意いただき,各自で暑さ対策をお願いします。
・こまめに水分補給できるよう,飲み物等をご準備の上,ご来学ください。
・軽装や帽子の着用等により,暑さを避けてください。
・十分な睡眠をとってください。
・朝食はしっかりとってください。


午前中の「キャンパス自由見学」及び「個別相談」に参加希望の方について】
・事前申込は必要ありません。また,当日の受付及び案内は行いませんので,各自で自由に見学してください。
・模擬授業に2回とも申し込んでいて,個別相談にも行きたい,自由見学もしたい・・・という方は,午前中に実施する「キャンパス自由見学及び個別相談」にお越しください。

・公共交通機関や自家用車による送迎により,各自で大学までお越しください。
・スタンプラリーは先着100組限定です。ここでしか入手できない限定オリジナルグッズが貰えるかも・・・?(原則1家族につき1人の参加とさせていただきますので,ご了承ください。)
・昼食は,各自でご用意いただくか,学外で取ってください。持参した昼食は,大学会館1階で食べることができます。(食堂・売店は営業しておりません。) 
 大学周辺の飲食店等については,以下のとおりご案内いたします。 
 周辺飲食店案内(80KB)


【台風接近等による天候不良時の対応について】
 参加者等の安全面への配慮から,台風接近等による天候不良により,オープンキャンパス当日の日程を変更したり,開催を中止する場合があります。台風接近等による天候不良時の対応については,本学ウェブページでお知らせしますので,ご注意ください。


【保護者対象説明会について
 
会場が所定の人数に達するまでに来られた方は第1回目の説明会に参加いただくこととなります。それ以降に来られた方は,別室でお待ちいただき,第2回目の説明会に参加いただくこととなりますので,ご了承ください。


その他】
 
当日の高校生対象説明会及び保護者対象説明会の会場は大変混み合いますので,席を詰めて座っていただくよう,ご協力をお願いします。

 なお,当日は申込受付時に発行した整理番号を確認させていただくことがありますので,整理番号を提示することができるようご準備をお願いします。

お問い合わせ

教務部入試課学部入試係
電話:088-687-6133