鳴門教育大学・大学院を卒業・修了された皆様へ アンケートご協力のお願い

2018年3月23日

 

鳴門教育大学・大学院を卒業・修了された皆様へ アンケートご協力のお願い

 

国立大学法人 鳴門教育大学

学生課 就職支援係

 

時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。

平素は,鳴門教育大学にご支援を賜りまして,厚く御礼申し上げます。

本学では,これまでに蓄積してきた教員養成に関わる知見並びに成果を踏まえ,教員養成,教員研修のさらなる高度化を図るため,組織の再編や教育課程の改編を進めております。より充実した教育活動・研修活動の実現のために,本学の最大の理解者でいらっしゃる卒業生・修了生の皆様方から,卒業・修了後の動向とキャリアアップの実態,大学の教育活動に対する評価等をいただきたいと考え,アンケート調査を行うことといたしました。

本調査は,卒業生・修了生の皆様のご意見をもとに,本学の学生のキャリア形成・就職支援,教育現場の課題解決のための支援に役立てることを目的としています。本調査結果を他の目的に使用することはありません。調査は,調査研究の専門機関であるマイボイスコム株式会社に委託して実施し,調査結果の回答はすべてコンピュータによる統計的な集計を行い,個々の情報は厳重に秘匿いたします。

以上のような本調査の趣旨をご理解の上,ご協力をお願い申し上げます。

 

なお,今回の調査では,大学が連絡先を把握できている方にアンケート依頼はがきをお送りいたしております。はがきが届かなかった方がございましたら,お手数をおかけいたしますが下記に記載の本学就職支援係までご連絡くださるようお願いいたします。

 

【アンケートご入力にあたってのご注意】

・平成30年3月31日(土)までにご回答ください。

・回答には10分程度の時間を要します。

Web調査となっております。パソコンやスマートフォンで以下のURLにアクセスの上ご回答ください。

https://www.myvoice.co.jp/vt/naruto_alumni/

・回答の際に、はがき表面の宛名下に記載のパスワードを入力してください。

 

平成30年 3 月

 

<調査実施主体・お問い合わせ先>

  国立大学法人 鳴門教育大学(担当:学生課就職支援係)

772-8502 徳島県鳴門市鳴門町高島字中島748番地

電話:088-687-6112(平日9~17時)

E-mailsyusyoku@naruto-u.ac.jp

 

<インターネット調査実施機関>

マイボイスコム株式会社

101-0054 東京都千代田区神田錦町3-17-11 榮葉ビル5F

お問い合わせ

教務部学生課就職支援室就職支援係
電話:088-687-6112