機器更新に伴う学内ネットワークの停止について
学内ネットワーク全体
- 利用停止期間:2021/03/12(金)20:00~ (15分~30分程度)
- 対象:学内ネットワーク全体
外部ネットワークの切換のため,一時的にネットワーク全体が不安定になります。
事務ネットワーク
- 利用停止期間:2021/03/13(土)終日
- 対象:事務ネットワーク(附属学校園を含む)・情報基盤センター・大学会館・高島会館
講義棟
- 利用停止期間:2021/03/13(土)~2021/03/14(日)終日
- 対象:講義棟
(上記以外の場所は使用可能)
講堂・自然棟・芸術棟・健康棟・体育館・技術棟・共同実験棟・学内無線LAN
- 利用停止期間:2021/03/20(土)終日
- 対象:講堂・自然棟・芸術棟・健康棟・体育館・技術棟・共同実験棟・学内無線LAN
本部棟・人文棟・附属図書館・地域連携センター・総合学生支援棟
- 利用停止期間:2021/03/21(日)終日
- 対象:本部棟・人文棟・附属図書館・地域連携センター・総合学生支援棟
(講義棟など上記以外の場所は使用可能)
※ Microsoft 365(メール,Teams等),公式ウェブページ,moodleの停止は発生しません。
※ 3月13日(土)の事務ネットワーク更新作業中は,以下のシステムが使用できません。
財務会計システム,出張ナビ,学生支援システム(LiveCampus)
内容:
学内ネットワーク機器の更新に伴い,ネットワークを停止いたしますので,お知らせいたします。
ご迷惑をおかけしますが,ご理解・ご協力くださいますよう,よろしくお願いいたします。