お問い合わせ (Contact us)

お問い合わせ・ご相談は,情報基盤センター利用支援室まで

お問い合わせいただく前に

「よくある質問(FAQ)」の掲載もご覧ください。

情報基盤センター利用支援室
<所在地>
講義棟 1F 東側
<業務時間>
9:00 - 12:00, 13:00 - 17:00
<電話>
088 - 687 - 6170 (内線:6170)
<メール>
support@naruto-u.ac.jp

端末室のプリンタで紙詰まり,用紙切れ,トナー切れのエラーになりました

端末室の内線電話で,情報基盤センター利用支援室までご連絡下さい(端末室の場所もお知らせ下さい)。
図書館の場合,図書館の職員にご連絡下さい。

端末室で忘れ物をしました

発見次第,学生課に届けてあります。
忘れた直後であれば対応可能ですが,学生証で本人確認させていただく場合がございます。

講義室の中のプロジェクターなどの機器の使い方のお問い合わせ

情報基盤センターが管理している下記の部屋以外は,教務課へお問い合わせ下さい。
 ・講義棟 2F 教育用端末室
 ・講義棟 3F マルチメディア教室
 ・各棟 特殊端末室

学内の他のシステムに関するお問い合わせ

Live Campus : 教務課へ
ポータルサイト(教職員): 企画総務課 情報チームへ
学生証の再発行: まず学生課へ

For Intetnational Students / Faculty

For inquiries and consultation, please contact the office of "Center of Information Technology Service",
Open at 9:00-12:00, 13:00-17:00
Phone: 088-687-6170 (Ext. 6170)
E-mail: support@naruto-u.ac.jp
If you want to assist on Japanese communication, Please ask "International Services Office"

ページのトップへ