お問い合わせ

お問い合わせ・ご相談は,情報基盤センター利用支援室まで。

お問い合わせいただく前に

「よくある質問」の掲載もご覧ください。

情報基盤センター利用支援室
<業務時間>
9:00 - 12:00, 13:00 - 17:00
<電話>
088 - 687 - 6170 (内線:6170)
<メール>
support@naruto-u.ac.jp

端末室のプリンタで紙詰まり,用紙切れ,トナー切れのエラーになりました

情報基盤センター利用支援室までご連絡下さい
図書館の場合,図書館の職員にご連絡下さい

端末室で忘れ物をしました

発見次第、学生課に届けてあります
忘れた直後であれば対応可能ですが,学生証で本人確認していただく場合がございます

学内の他のシステムに関するお問い合わせ

Live Campus : 教務課へ
ポータルサイト(教職員):企画総務課 情報チームへ
学生証再発行:まず学生課へ

ページのトップへ