お問い合わせ
お問い合わせいただく前に
「よくある質問(FAQ)」の掲載もご覧ください。
端末室のプリンタで紙詰まり,用紙切れ,トナー切れ
端末室の内線電話で,情報基盤センター利用支援室までご連絡下さい(端末室の場所もお知らせ下さい)。
図書館の場合,図書館の職員にご連絡下さい。
端末室での忘れ物
発見次第,学生課に届けてあります。
忘れた直後であれば対応可能ですが,学生証で本人確認させていただく場合がございます。
講義室の中のプロジェクターなどの機器の使い方
情報基盤センターでは下記の各部屋を管理しています。
- 講義棟 2F 教育用端末室
- 講義棟 3F マルチメディア教室
- 各棟 特殊端末室
その他の講義室については教務課へお問い合わせ下さい。
学内の管理外システム
Live Campus : 教務課へ
ポータルサイト(教職員): 企画総務課 情報チームへ
学生証の再発行: まず学生課へ
For Intetnational Students / Faculty
For inquiries and consultation, please contact the office of “Center of Information Technology Services.”
Open hours: 9:00-12:00, 13:00-17:00
Phone: 088-687-6170 (Ext. 6170)
E-mail: support@naruto-u.ac.jp
If you want to assist on Japanese communication, please ask “International Services Office.”
情報基盤センター利用支援室
<所在地> | 講義棟 1F 東側 |
<業務時間> | 9:00 - 12:00, 13:00 - 17:00 |
<電話> | 088 - 687 - 6170 (内線:6170) |
<メール> | support@naruto-u.ac.jp |